長年愛用してきたバックが壊れてしまいました
学生の時、DynafitのComp 3Fというゴツく重たいスキーブーツを履いておりました
このメーカーは今もあるようですが店頭ではあまり見かけません
そのブーツとお揃のバックを後に購入、約20年超、ついこの前まで使っておりました

trans経年劣化でしょう
先日、荷作りの為に棚から出すと....
裂けてました

もう一方も同じように....

どうして気付かなかったのか謎ですが
これでは用途に耐えません

といっても捨てるのが惜しく
家の中でバックしてもらってます

もともとのブーツはというと
インナーを2回取り替えた後、
シェルが割れ!
飾り物にもならなくなって処分しました



一方、代替のものがないと困ります
極端に重いモノは入れないけれど、10KG位は耐えて欲しい

trans  さらに、
  三脚がケースごと入ってくれないと困るんです

  なかなか70cmオーバーのサイズがない
  また中が小間切れになっていても使い勝手が悪い

  物色しているうちに見つけたのがコレ

  私はバレーボールなんて体育の授業でしか
  やったことありません

  「遠征バック」というのが気に入りました
  やんちゃな世代が少々荒く使うのを
  前提にしてあるんだろう(希望)と思い、
  ポチ


頑丈?なのかちょっと重いですがキャスター付いて3KGならまあいいか
と、荷作り中です

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search