心も暗く

雨、多いですね
幸いにも自宅は被害ありませんでしたが隣の市では床下浸水などがあったらしい
久し振りに停電もありました
気分もモヤモヤです


そして・・・・


ボケっといらぬ心配をしていたら、昨日までの青信号が一転、黄色を飛ばして赤の点滅になってしまった
あれほど周到に工作し、綿密?に作ったscheduleはガラガラと崩壊
いい加減にせぇよぉとデカイ声でいいたいけれどそこは我慢

塗装の違うF4なんてそう簡単に見れるもんじゃない

trans


Motivation 急降下、ですが、ま~、これが世の中、仕方ありませんねー
早くエラくならないとダメです

それでも予定を変えてナントカ挑もうとしてますけど........

trans


仕事を犠牲にする心算はないけれど、やっぱり見たい

trans


このカットで機種がわかる方は相当です
Solo demoは見たことなかったので見たいな~

trans


引き続き頑張ります

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんわ。
お加減いかがでしょうか。体調回復されて三沢で撮影を楽しまれるよう願っております。天気もまずまずのようですね。
一枚目のファントムの後ろに移っている虎模様の機体はトーネードでしょうか。コルセアにも見えます。気になるので教えてください。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

いやぁシンドイです。GO/NGの判断は金曜日、ギリギリでしたいと思います。

F4の後ろ、Su-22です。この時、コルセア(多分RAITでご覧になってる)もいました。
http://noodzee.blog9.fc2.com/blog-entry-12.html
やはりロシア機の達人の直感はスゴイですね!
Recent Comments
Link
Search