今日は少し暑さが戻ってきました
と思ったら夕方からゴロゴロ
バケツをひっくり返したような激しい夕立ちと雷

引き続きヒコーキネタが無いので雷つながりということで
もう2年も前になってしまった、雷鳥のお蔵入りを引っ張り出してみます

trans


ちなみにThunderbaids、再来週はClevelandだそうです
もう1回、と言わず何度でも見たい


甘い絵が多いです
勿体ない.....

1番機の頭が切れた.......

trans


デルタでの突っ込み

trans


カリプソ

trans


リフレクションパス

trans


ダイヤモンドパスかロールの途中

trans


そしてデルタ

trans


やっぱり、もう1回見たい

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

もうすぐ三沢ですね。
USAFのページのプログラムだと、少々刺激が足らない?
マサカのUSNの参加に期待したいですね。

No title

こんばんわ。
私ももう一回見たい撮りたいTBです。振り返れば、ことごとく巡り合わせの悪いTBでした。

2001年 Pacfic Tour中止。初の海外撮影に行ったソウルエアショーも当然TBはキャンセル
2005年 雨の浜松
2009年 Andersen AFB 台風18号でキャンセル。またしても雨の浜松
そして浜松の翌日、快晴の三沢に行き着き、やっとまともに撮影できました。
8年もかかってしまいました(笑)   

Tobimonoさんへ

ありがとうございます。

正直、もの足りないのは確かですが暫く見ていないので、ただ晴れてくれればと祈ってます(笑
B52とかのFly-byでなく、色付き蜂さんのFly-byにしてくれるだけでtention↑なんですけど。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

長い道程だったんですね!私はたまたま運が良かったのでしょう。
TB、格好いいですよね~
コメントを拝見していて、4年毎にアジア遠征を行っている感じですね。
とすると次は2013年?
カラダが動くうちにBluesも見たいんですが日本まで来ませんよねぇ。。
Recent Comments
Link
Search