ヒビ

今朝、信号停止中にパシっ!っと音がした  あれ?と思ったが、止まっていたこともあってあまり気にはしなかった

trans 帰宅途中にGSに寄った時である 
 ?・・・あれ? 何?.......
 あ゛==== ヒビじゃぁ~~~

 買って1年経つか経たないかのクルマ
 そのフロントガラスに
 しかもこんな"L"字にヒビ入っちょる!!......orz

 最近、石ころ当たってないし、
 外側も指で触る分には傷ナシ!
 心当たりが無い・・・・・・落ち込み

 話は関係ありませんが、
 このヒビにピンが全くきません
 スポット1点でもお話になりませんでした~

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

災難ですね。
心当たりが無いなら、ディーラーで「メーカーの技術者に調べてくれ…」と懇願してみては如何でしょうか?
たまに不良品もあるので、運が良いと保証で救われるかも…です。

Tobinomoさんへ

ワイパーとワイワーの間に石が当たった形跡を見つけました。
2ヶ所。。。。。。。。。
この後、ヒビは一気に広がり、50cm位でしょうか。
初めてですが結構気になります。高速は嫌ですね(笑
保険を使うことにしました。
等級据え置きとのことでしたので良しとします。
Recent Comments
Link
Search