初伊豆

日本人たるもの伊豆の海くらい一度は経験しておくべき、と出掛けました
伊豆は何度も行ってますが潜るのは初めてです、って日本国内3ヶ所目

trans朝からグズグズした天気でしたが
昨日の午前はまあまあ
しかし午後は雷が鳴りだし
小雨が時折パラつく曇り空
今日は風も出てきてエントリーに手こずりました

まだ真新しいウェットだったのを忘却していて
1本目、沈まない・・・・・


とにかく人が多いのには閉口

海は予想通り、食を堪能し
久し振りの温泉をゆっくりつかり
それなりに楽しんだ旅でした

潜った後は、写真の整理なんぞよりやらなければならないことが沢山あり過ぎてケータイ2Mの絵のみ


驚いたのは今朝の地震です
震源から遠く離れたこの地でも揺れを感じ起きてしまいました
恐る恐る帰宅すると被害は全く無かったのでホッ
いい加減におさまってくれない、んですねぇ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんは。ご無沙汰しておりました。
本当に早く収まってほしいですね、この余震。
明け方にユサユサされるのが一番困ります。
子供は起きて騒ぐはワンコは興奮して吠えまくるは・・・。
毎晩寝不足が続いてます。

河童さんへ

ありがとうございます。

河童さんの家は大丈夫でした?
本当に早くおさまって欲しいです。
このところ早朝4時前後の地震が続いていてカラダに悪いですよね。
私も寝不足というかボケーっとしてしまう日が多いです。
Recent Comments
Link
Search