痒い!!

晴れるのか晴れないのか、降りそうで降らない中途半端な1日でした

いつもの出勤時間より早くお出掛け
久し振りに遠出(笑)した感じ
調べておいた初めての場所を何箇所か巡ってきました
チョウゲンボウのホバとミサゴのダイブが無性に見たくなったんです

しかし結果は全滅
今朝は湿度がソコソコあったので遭遇していたとしても距離があれば没写真だったかもしれません
猛禽類は鳶のみ、でした

少し遠い場所ばかりだったのでもっと早く出かけないとダメみたい
河原には水際まで四駆が入ってるし、既にどこも釣り人他で賑わってました

どこの河原も、この1ヶ月でゴミがとても目につくようになったのではないでしょうか?
釣りをする方というより花火やBBQかな?
手持ちのレジ袋に拾うけれどすぐに一杯に....


警戒しているのか、カンムリ羽全開のヒバリ

trans


良さそうな場所もあったけれど....仕方ありません
消化不良で午後遅くなってからいつもの処へ

夕方近くなってからの草むらはタマリマセンねぇ~
刺されたのなんの、痒くて、痒くて......
そんなにトロイ方ではありませんが左手の甲なんか3ヶ所も刺された

引っ掻きたくなるのをずぅ~っと我慢してますが、、、、カ・ユ・イ!

trans

前回と同じような構図になってしまいました

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search