ひたすら暑い

朝から自治会なる集まりで出動
ひと汗かいて早々に退散

午後、気を取り直して出掛けようとしても外気温まさかの37℃
たまたま、15年ほど前に赤道直下の国に住んでいた時の部下からメール
S'poreより暑いよ、って夏の日本がイジョーなのはわかってます

trans



今日も遊んでくれたのは燕だけ

考えあってSSを落としてみました
このままではイケナイと
結果、大したことないので、このまま修練したいと思う

trans


自治会ってなんなんでしょう?どうも馴染めません
田舎なので排他までいかないまでも他所者に対して冷ややかなのは自分の地元も同じ
賛否両論あるでしょうが自分は必要性をあまり感じません


山歩き用のザックを引越し荷物(いつの@@;)から探し出す
これだけでも重労働
この手の作業は特に腰に注意しなければなりません、、、情けない話です

保護用クッションは無いけれど手持ちのカメラバックより軽く「歩き」だけなら問題無さそう
ゴーヨンにボディ付けてすっぽり、100-400ともう1本も楽勝で入る
次はこれで行きます


明日も暑そうなので皆さまご注意下さいませ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search