暑ぃ

暑い。。。
事務所の中が暑い
他のidea考えることなく現状で仕事しろっちゅー日本人の気がしれん
IEはこのところ1日に2回は落ちるし、家の外灯は消えないし、鶴は阿呆なこと言うし、キレそうな一日ですた
どうせ明日もこの続きなんですよねぇ

愚痴を言っても仕方無い

海に行けないので5月に撮ったものから

フツーに見れるハタタテハゼ
まあ寄れた方だと思います

trans


水族館にでも行けば少しアタマが冷やせるのかもしれませんがそうそう行けず

底系です
Papaer Scorpionfish、和名ハダカオコゼ
近寄ってもボケ~っとしてます
光が回っとらん!情けな~~

trans

個人的に同じ底モノでもハゼなどより石系や蠍系が好き


これもよく見かけるシマキンチャクフグ
アイラインがいいすねぇ

trans


お尻になってしまいましたが、これはこれ

trans


そんなに珍しく無いそうですが初物
アカハラヤッコ
背鰭を立てたところを見たいもんです

trans


わかりますかねぇ、タコ♂♀

trans


黄色ハギにしては色がちょっと変ですけど他に当てはまる名前見つからず

trans


Blackspotted Sweetlips ......和名知りません
まんまと後ろ向かれちゃった
後日に気付いたんですが右のは成体へ変わる途中ですね~

trans


珍しいんだか珍しくないのかわからないフタスジタマガシラ
南の方ではよく見かけます....

trans

フツーですよねぇ

水中の絵を見ていると少しは涼しく感じるのが救いです(笑

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search