難題

外気温は丁度いい位なんですが、湿度が高過ぎて.....カビそうです
もちろんエアコンはドライ

師匠にも大先輩にも今年は行きません、などと言っておきながら
この週末、友人とのメールのやり取りでひとつ回線が脱落してしまったらしい
(状況が変わったのは確かですが大嘘つきになってしもた)
言い訳までに、先々週までは「全く」そんな気はありませんでした
ところが先週末のupdateでは気になる4つが参加、このような事態となっております
これでイカと蜃気楼の参加(FD)があれば完璧♪

小雨がぱらつく外に出るのも億劫でひたすらネットで検索
飛行機空席アリ、ホテルも今なら大丈夫そう

残るは、最大の難関......

休み!

8月の輪番停電の影響を受けて9月以降の祝日はほぼ全て出勤
おまけにこの前の週は某所にお出かけの予定であってそこでも休みを使ってしまうため
少なからず状況は厳しい


trans  休みがconfirmされないと

  「ポチっ」といけない、

  このビミョーな状況.......



  で何処へ行くか迷っているかというと

  生意気そうなガキに囲まれたり、


trans見事に・・なおっちゃんのアタマを眺めたり


何故かは知りませんが

額~後頭部が眩しいおっちゃんが多い

+皆さん大きいんですよね

真面目に脚立を持って行きたく

なるようなところ

その他、赤いお尻などを見たり

trans


フツーの海なんとか

trans


これもフツーですが日本ではなかなか見られない光景とか

trans


Oldiesとか

trans


天候は日本のジョーシキでは考えられない位、
目まぐるしく天気が変わるのでカッパだの何だのと荷物が増え、移動が面倒です

trans

レンタでもいいんですが今回の場合、金と時間が掛かるだけなので電車
さて、どうなることやら・・・
明日から交渉開始です

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

やはり雨具は必需品ですねぇ。さすがに脚立持って行くわけにも行きませんが、折りたたみ式の踏み台ならスーツケースにも入りそうなので、ただいま物色中です。これで背の高い同業者をクリアできそうです。
交渉の結果いかがでしょうか。健闘をお祈りしております。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

はい、雨具は必需品です!(笑
一度、脚立を持って行った事があるのですがそこまでの高さはいらないです。
踏み台で十分だと思います(横になる方によりますが.....)

一進一退、なかなか険しいものがあります。頑張ります!

No title

こんばんは。
三沢にはいらっしゃるのですよね?
前夜祭を楽しみにしていますよ~。
当日は留守番の可能性が大ですがv-404

河童さんへ

ありがとうございます。

三沢、モチロンです!!楽しみにしています!
今年の国内は諸事情あって三沢のみとなりそうです。
あら~今年もお留守番ですか・・・・残念ですが仕方ありません。
前日、よろしくお願いします。
Recent Comments
Link
Search