妖しい光

台所事情が苦しい中、26Kはたいて新規設備投資をしたが、案の定、難しく、まだ事業の用に供していない
自分がもっと学ばなければならないのだが、アタマが拒否してる.....



trans少し前のこと

夜も11時過ぎ、誘われて実家の近くの小さな川へ

全く予想だにしなかった


こんな風景があった記憶など、

遠い昔に何処かへ置き去りにしてきたんだろう


これじゃぁ、何がナンだかワカリマセン


trans
  目にしたとたん、何を血迷ったか
  AIサーボに変更

  日頃の習慣は恐ろしい

  動きものについ反応(笑


  そりゃ無理ってもんです.....

  ISO上げてもSSウン秒



trans
三脚など持っている筈もなく。。。


やっと近くに止まってくれた

ゲンジボタル

何十年振り??


いまいち、光が弱い


trans 沢山いるのであれば
 シャッター開けて乱舞を撮るのもいいかもしれない

 しかし、微かな記憶を辿ってみると
 その昔に比べものにならない程、
 少ないように感じた
 タイミングもあるかもしれない

 遅いSS、手持ちに加え、
 かなり飲んでいたこともあってブレブレ

 蚊に数箇所攻撃されてあえなく降参


 この先もずっと残っていて欲しい
 少ない自然(?)です

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

お、ホタル発見ですね。
こちらの市内の川にもホタルが居ます。
昔はドブ臭かったけど、今は水がキレイになりました。
墓地の傍でホタルを見かけたけど、写真撮る気になれませんでした。
ホタルとは別の「何か」が写ってしまいそうで(笑)

人の居ない場所に顔認識マークが出てもシャッター切れない小心者です。

けたんさんへ

ありがとうございます。

本当に久し振りに見たので、下手糞な絵にもかかわらずついUPしてしまいました。
実は、この写真、お墓のすぐ横で撮ったんですよ・・・・・
実際に撮った時は全く気にしませんでしたけど。
蚊の方が辛かったです。
Recent Comments
Link
Search