土産

trans
 以前の部下が来日した

 彼は私がビール好きと知っている

 そのミヤゲはHoegaarden!

 日本人には永久に発音出来ないであろう(笑

 自分だって出来ない


 ベルギーの白ビールである

 奇異かもしれないがレモンを搾って頂くとよろしい


trans

 予想以上にカワちゃんの

 溺れに質問を戴いたので........


 稚拙なものですが一連の写真を公開


 飛び込み後、羽を広げる


 この写真の前にもう1枚あるがボケボケ(泣

trans

 羽根をどんと広げ囲い網のようだ


 これは昨日の写真の拡大

 大トリミングなので

 その辺は大目に見て戴きたい


 18Mpixの威力

trans

 っと、狩り?

 追い詰めているのかな?

 こうなるとサカナは逃げれないからなあ


 それとも既にくわえているのか?


 それにしてもAFが..........

trans
 とすると、

 大きめのサカナをGETして出てきた

 この間、1秒足らず


 たまたまそうだったのかもしれないが

 どうみても

 杭の間を自分の羽で覆って(囲んで)

 漁をしているように見えてしまう

 とういうことにして、やるなあ......カワセミ....

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

カワセミ、撮ってらっしゃいますね~!!
珍しいシーンは、しっかり通った結果ですね(^^) 素晴らしいです!
カメラの設定は難しいですね~

ブログ、かなり充実していますね!!
こちらもリンクしていいでしょうか?(^^)

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。
あれこれ試すのですがカンジンの腕が伴わず(汗
リンクの件ありがとうございます。別途ご連絡致します。
Recent Comments
Link
Search