今日の差歯

午前0100、全く嬉しくない、はっきり言って迷惑な、久し振りのエリアメールのアラート音
(OFFにすればいいだけなんですが。。。)
その直後、そこそこの揺れを感じたけれど幸いにも眠気が吹き飛ぶものではなく、そのまま惰眠を継続


午後になると雲も少なくなってきた
所用の合間、2時間弱、荷物背負ってチャリで出動

普段全く気にもしないような所で何気なく?
何かいるな~とカメラを出したとたん

trans


こちらも想定外、思わぬところでばったり遭遇

マジ睨まれました......

trans

こんなところにも「止まり木」があるんだと新発見

NRを少しかけてますが、やっぱりノイズが汚いデス
アレが25Kの時に買っておくべきだった


立木が多く視界の悪いところ

木の蔭から突然出てきたので慌てる

trans


見失って暫くして、やはり木の蔭から旋回
距離は短くなったけれどお尻じゃぁね~

trans


こちら飛出し 失敗作
ピンを手前の枝に持っていかれてるしブレてる(腕が悪いだけ)

trans


明日の天気は下り坂、また沈澱かな
この時期は仕方ありませんなぁ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんは。
飲みに行く予定でしたが自宅でビール飲んでます(発泡酒ではありませんv-290
二枚目の写真、目付きが恐ろしいですね。すごい!
ところでアレってなんですか?25Kなら私でも無理すれば買えそうなのですご~く気になります。

河童さんへ

ありがとうございます。

2枚目は、、よっぽど気にくわなかったのでしょう。
こちらも視線をビンビン感じました~
もっとクッキリ写ってるんですがNR掛けたらあやふやな絵になってしまいました。
後でメールします。
Recent Comments
Link
Search