アカネハナゴイ

ハナゴイというのを撮ったのも初めて
全く珍しくないのですが、日本で潜ったのが2箇所しかない自分には西太平洋のサカナは目新しい

ハナダイ/ハナゴイの大きな群れを期待して魚眼を装着したけれど大きな群れには巡り合わず
アカネハナゴイの小さな群ればかりでした

trans

海面のgradationがキレイに出ましたが群れが貧弱・・・


沢山群れてくれると絵になるんですが......少な過ぎる

trans


手前のサラサゴンベのペアと奥のメガネゴンベが画面の寂しさを紛らわせてます
陸上でも背景を落とす使い方をたまにしますが7Dより30Dの方が断然綺麗

trans

もうちょいアオリっても良かったですなぁ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search