迷子

先日、とあるお宅にお邪魔して飲んでいると部屋の中に小鳥がバタバタ
家の方は間違って家の中に入ってきてしまったのだろうとの弁

よく見るとメジロちゃん

trans

地震があって自分もバタバタしていたこともあって今年、初めて見ました


クジラに鎮座

trans

友人がなんとか外へ誘導しようとするけれど失敗
そりゃあムリですよ...


偶然かどうか、家の外からメジロの鳴き声が聞こえると反応して美しい声で鳴く

trans

助けを求めてるのかな?


人間全て屋外へ移動したところ低い場所へ降りてきてひたすら戸外と交信

マンタの尻尾が丁度よい止り木に

trans

この後、部屋の電気を消したり、いろいろ試しても部屋から出ていきません

結局、一晩、窓を開けっ放しにしておいたら翌朝には出ていったそうです
メデタシ、メデタシ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search