久し振りの翡翠

久し振りにカワちゃんの飛翔を撮ろうと手持ちで頑張ったが・・・・
結果から言えば散々なものだった

trans


結構、横っ飛びしてくれたんですが全く動きについていけません
暫く撮らないとこうなるんですかねぇ...........


予報に反し雲が結構多く、時折日が差す感じで暗い

trans

相変わらずノイズというか、絵が汚いと思う
NR、detailが飛んでしまうので少ししかかけていません
何とかならないものだろうか?
Ⅳに手を出す気にはなれない(出す金はない)ので誤魔化す方法を探すしかありません
やっぱDDPから卒業するしかないかなぁ~


横っ飛びは全く合わず、減速したところでやっと追い付けた
それでもピンは合ってない

trans


少し明るくなると♪
風が強く、手前の木が揺れてピンが引っ張られるのは仕方無い

trans


大きめのエビをGET
この後、ひと口でイタダキマス♪

trans


もう一羽がやってきたと思ったらさっさと場所を移動?
親が子の狩りを促しているのでしょう

trans


狩りと同じです、地道に練習せねばなりませんね
まずは勘を戻さないと

荷物は重いがチャリで短い距離を乗っただけでヘロヘロ~
筋力トレーニングもやならいと腕と腰が筋肉痛になるなぁ・・・
と、アルコールを摂取しながら思ってマス(笑

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search