Operation TOMODACHI

自衛隊をはじめ、警察や消防の方々の多大な尽力を簡単に言い表す事は難しい
そんな中、報道こそ控え目であったが米軍の支援は目を見張るものがあった
何せ速い
良し悪しは別にしてシステム、レベルが全く異なるんだなぁと感じた

また確信は持てないけれど同じような規模の災害があった時、日本単独では対処出来ないのではと思う
もっとも日本だけではなく他の国でも同じかもしれませんが

trans
それでも、、、、
いくら駐留しているとはいえ、
感謝の念は絶えない




楽しみにしていた岩国であったけれど、
残念という気持ちは感じない


ARIGATOと言いたい

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

ホント、tomodachiに感謝ですよね。
地元空自の航空祭も今年は取りやめになりましたが、
国の守護神として奮闘してくれる姿に頭を下げずに居られません。

そして、遠く離れていても、かけがえのない友達の大切さを改めて感じています。

けたんさんへ

ありがとうございます。

こちらもですよ~
先日はありがとうございました。

また元気に飛んでくれ日が来る事を待ちましょう。
Recent Comments
Link
Search