荷造り

暫く留守にしていたため、もう地震も治まっただろうと思っていたらとんでもない
帰ってみると大きくはないけれど有感のものが1日に何度かある
悲しみなんて一気にぶっ飛んでしまい「現実」に引き戻される
休みを利用して床に退避させてあるCDや飾り物、食器等々を片付けようと思っていたが諦めた
壊れたまま修理していないものもあるなぁ

また出掛けるので荷造りをしなければならないのだが
これだけモノが散らばっていると荷造りがヒジョーに面倒臭い
何せ取り出すだけで一苦労
お陰で腰の爆弾が緊急信号を発し、鈍痛を感じたので薬をつけて大人しくする

一夜経って空一面に薄い雲、露点が低くこの時期としては珍しく蒸し暑さを感じる
ゴーヨンを引っ張り出すのも面倒だったが、幸い今のところは痛みもひどくないので
リハビリ兼ねてチャリでお出かけ

久し振りのゴーヨン
未だにこの性能を使いきるには程遠い
カワちゃんは巣篭りに入ってしまったのか、全く姿を見せない
仕方無いので、その気は無かったが腰に負担をかけないようにゆっくり移動


全く期待してなかったワケではないが.........

trans

いつ見ても格好ええなぁ


すぐに出てきた訳ではありません
約1時間、ボーってして、屈伸をしたり、その辺りをウロチョロしたり
買い物や荷造りもしなければならないのでそろそろ帰ろうかと思った時、
trans

何か見られてる.......

気がする・・・・



辺りを見回すけれど何もいない



少し後退して塔の上を覗くと、いた!


塔の蔭からオオタカちゃん♪


何で気付かなかったんだ??

「お帰り」と言ってくれたのかどうか、無くても嬉しい


暫く出たり引っ込んだりをしていたとき突如飛び出し、狙っていたシーンは間に合いませんでした

trans


結構なスピードでぶっ飛んでいくと思ったらその先に鳩

trans


狩りを見れるか!と思った矢先、逃してしまいました
微妙なタイミングだったのか、鳩は一足先に低空へ


オオタカは上昇気流を得て旋回しながらあっと言う間にALTを上げていく

trans


腕が未熟なのはわかってますが、やはりスランプな気がする

さて圧縮袋を買いにいこうっと

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search