バトル③

余震が続きます
慣れてしまって、そこそこの揺れにな動じなくなってしまった
しかし横になるといつも揺れているようで眠りが浅く、朝はだる~

当地でも、いろいろ心配なことはあります
前を向いて頑張りたいと思います


2011北海道シリーズのしめ

trans


優雅に見えるかもしれませんが戦闘状態、緊張の一瞬です



他の鳥への餌を目当てに急降下

trans


踊り食いとはこのことか!?

trans


横取り

trans


更に横取りを狙って低空から進入

trans


おおっと、ボディブロぉ炸裂!

trans



間髪入れずに
アチョー!とばかり

鶴のひと蹴り


trans


ブっ飛ばされてしまいました.........オジロ鷲......

鶴、強いです



もう一度じっくり観察に出掛けたいと思うこの頃です


早く原発が沈静化してくれるのを願います

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

ファントムが日航に蹴られた図、笑えました。
間違いなくアチョーって言ってますな(笑)

けたんさんへ

ありがとうございます。

日航とはいい比喩ですね(爆
JLにも頑張ってもらいたいものです(笑
Recent Comments
Link
Search