フライトフェスタ2011 隼の部

フライトフェスタ2011の隼の続きです


隼はルアーリングパス、スカイトライアルズの競技が行われました


ひとことでハヤブサと言ってもいろいろな亜種があって初めて見る種類もいる
知らない名の種が次々とアナウンスされる……・・・
この子達が青空を飛んでくれる訳ですから楽しいです♪

競技といってもルールも何も皆目わからず、説明聞いてもイメージ難しく、ふ~ん・・・
要はよくわかっていない

飛んでいる隼を撮るのは野生も含めて今回で4回目のシロウト
速すぎて玉砕した記憶が強く残っており、緊張しながら・・・

trans


ルアーはやっぱり速い

trans


いろんなのがいるんですねぇ....

trans


やっと見慣れた種ですが....
いや?微妙に違う????

trans


この手の背景は木々よりも厄介なのがよくわかりました

trans


店長がサービスで近くを飛ばしてくれました♪

trans


が、、、そんなに甘くなく.....翼がフレームから溢れた...

trans


アナウンスの説明など右から左
ちゃんとメモ位しておけばいいんですが無精モノで、、、(汗

ビビット、と言いますか、珍しいです
初めて見ました

trans


この子ではありませんが、
何羽か、あらぬ方向へ飛んで行き、その度に中断する

trans


まったりムードが漂った後は気合の入ったターン

trans


鉄製も生身もハヤブサは格好いい~~~

trans


GOT IT!

trans


続く

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

先日もありがとうございました!!
綺麗に撮れていますね~!!
今回は最高速度を見ることができなかったので、今月末を楽しみにしたいと思います!!

またどうぞよろしくお願いいたします!!

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。

先日も大変お世話になりました。ありがとうございました。
お褒めの言葉、恐縮です。まだまだ精進足りないと思っています。

ルアーでも十分速く、きちんと追従出来ていないのを自覚しました。
あれより速いんですよね、、、、少々ビビり気味です。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
Recent Comments
Link
Search