コミミ

友人が混乱が続くバーレーンから急遽、日本へ帰国したとの連絡があった
まずは無事で何よりだ
海外で生活するのはいいことだけではない
十数年前、インドネシアから家財を放り出して出国する邦人を受け入れる側だった



さして珍しくはないコミミちゃん♪
実はこれも初物である

渡良瀬へ行けば見れるらしいが、大した距離じゃないのに行くのが面倒。。。
探すにも朝早くか夕刻になるので+ハイチュウのオマケ(本命?)付きでも腰が上がらない


小さい割には力強く飛ぶ

正面は愛嬌があるというか変わっているというか....
いい顔してます!

trans


つい今しがた、また見てしまった目の毒なTV CF........「一瞬は極限」
このボディだともっと食いつくのだろうか?
妄想が大きくなる(笑
けど、、、買えません


クルマの中から撮ると、
冷たい外の空気と暖かい中の空気が対流して陽炎どころの騒ぎでなくなる、と知っていたのに
この子は近かったので車外に出れず、仕方ありません

救えたのはこの1枚だけ

強風で顔が潰れそう

trans


狩りそのものは撮れませんでしたが、何回かいい突っ込みをしてくれました
ここでも陽炎の影響か甘い絵です

trans


獲物は獲れなかったけれど飛出しはいい感じ♪

trans


滑空を横から見ると面白い体をしてますなぁ
ハンコに羽根が付いた感じ

trans


同じ真横でも羽が下げの状態だと感じが違う
何か、力強さを感じます

trans


乱舞とまではいかないけれどあちこちに複数のコミミで賑わってました

trans


横より正面系の方が絵になります

trans


羽の折れ方が特徴ありますね~

trans


海バック

trans


そして氷結した湖をバックに

trans


続く

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search