雪レフ

以前から先輩より雪レフの優れた効能を聞いていたがこれ程の威力とは!

鳥の場合、少し曇っていて丁度いいと思う
光がまわってくれて最初はあれ?ってな感じである

trans

Haliaeetus albicilla、別名White-tailed Eagle
そう、オジロだ!

天然記念物である
滅多に見れないハズなのに..........いっぱい.......いる............

苦労して探しに行くのが阿呆らしくなりそうなくらい沢山いる
ここに勘違いオヤジが生成されてしもた(笑


実は、、、、旅に出掛ける前、オジロと言えば、コイツであった

trans


しかーし、生身のオジロはもっとカッコいいのである

trans


見てみないとわからないもんです

trans


腹に光がまわるので下からでも絵になります

trans


これを見るために外人含め大勢の人が集まるのもわかる気がする
気をつけないと簡単にオーバー気味に・・・

trans


初めて見たオジロは美しく、雄大であって寒さなど忘れていた
反面、セコイ一面もあって見ていて面白い

trans


この後も沢山見ることが出来た
そして旅が終わった今も、また見たいと思う鳥である

trans


来年も行くことになるかも・・・・・

続く

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search