旅の終わり

旅が終わろうとするとき、あ~あ、終わっちゃったなぁ、といつも空虚な感じを覚える

が、しかし、何故か今回は違う
何かやり遂げた訳でも無いのに充実感で溢れている
行程中、丸1日はビバークを余儀なくされた悪天候もあって消化不良の筈なのに・・・・

何だろう?

trans


同行戴いたご夫婦の人柄もあるだろう
感謝である
また、お世話になった方々、お会いした方々の影響もあるだろう
皆様に御礼申し上げます


久し振りのNH、久し振りのB6
ワイドボディは安定感があるものの機内は流石に古い
787が納入されれば、いずれBCFに改修されてしまうのか....

trans


帰路、空港を出たとたんに雪
これには参った
明日どうしよう・・・・・・

CFからの吸い上げが終わらない.......いつまでかかる事やら(笑
いったい何枚撮ったんだ!?

続く

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

北海氏は何処に出掛けたのでしょう。

1.ウイングレットが無い全日空B767の路線。
2.ビバーク。
3.初対面の?敬意を払える夫婦と同行。
4.2/9夜を最後に2/14までの間書き込みが無い。
5.第1弾の写真は2枚だけ。
う~ん、先週後半に、1日だけ天気が荒れた国内の地域で、団塊世代の夫婦が上れるような山へツアー登山して、ネタをたっぷり仕込んで、うんと引っぱるつもりなんだろうなぁ。

ずばり、あなたは阿蘇山に行きましたね。

けたんさんへ

ありがとうございます。

ウケタw(爆

B6/B7にはウィングレットはありませんョ
面白い推理ですなぁ
他は概ねあっとるけど山じゃありません(笑
大体、最近はスキーもしとらんです
Recent Comments
Link
Search