アパッチ

日中はそこそこ気温も上がり、先日、雪で大騒ぎをしたことも忘れられようとしてます

出張の途中、時間がポンと空いてしまったので少しばかり寄り道

某掲示板でいるのは知っていたのですが、どうせ土日は飛ばないし、と諦めてました
そんな中、運良く(?)時間が空いたけれど、まだいるのか、飛ぶかどうかもわからない

現地に到着すると何やら同業とわかる方がいらっしゃいます
RWを見渡すと、エプロンの先にいた! ラッキー♪

trans

trans
普段あまり行かないので勝手がわからない

素直に脚立を立てれば良かったのですが、
後になって気付くお粗末(汗

カメラはいいとして
脚立を持って出張に行くか?(笑

右往左往しているうちに離陸してしまった!

フェンス越しだと解像しませんね~

絞りが甘い?


暫く待つと..............

trans


帰ってきた~
何度見てもブサイクです(笑

trans


この鼻、結構威圧感がある
ロックオン、されちゃったかな・・・・・(汗

trans


するするコロリと鼻が回転、一つ目に

trans


また回転、へぇ~ 知らなかった~
回転翼は全く素人なので........

trans


丁度OH-6と被ったところで、後席さんに睨まれてしまい・・・

trans

実はこの後、前席Pさんのお手振りがあったのですがフェンスにピンを持っていかれ.....orz
やっぱり脚立を立てれば良かった・・・・

オマケ

trans

偶然にチェッカー、久し振りに見ました
アプローチは撮れた筈ですが、、、、気付くのが遅くてlandingした後(汗
まだまだ修行が足りませんな

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

アパッチはかっこいいのかブサイクなのか難しいところですね。厳つくも見えるし、機首周りはハエの頭を私は連想してしまいます。
その昔フィルムで撮っていたころ、出張の合間に300mmのズームレンズを持って、ここで撮ったのを思い出します。スーツ着てです。もちろん脚立はなしですよ(笑)

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

おお!スーツで、ですか!やりますね~
脚立は車に積みっぱなしなので(汗
ハエ!(爆
さすが命名の名人!次回よりパクらせて戴きます!

Recent Comments
Link
Search