頑張る亡霊

一気に寒くなりました~
訓練が始まるのは来週からでしょうか
近いといっても簡単に行ける(休みを取れる)訳ではなく今月は無理っぽい

そろそろ後継機を真面目に考えた方がいいと思われる亡霊さん達
絵になる機体だけれどいかんせん古い
更新するのって後になればなる程、大変だと思うのであるが.......

GO AROUNDのパス
ファインダーから溢れる低さ♪

trans

最近、少し暗めの状況を好むようになりました
離着陸が主なので、冬でも晴天の午前中など気温が上昇局面だと結構陽炎の影響を受ける
暗くなるとSSやらノイズやらの他、AFも遅くなるので厳しいですが、楽しめます
ABもくっきりだし♪

trans


もちろん青空バックがベストなことに変わりありません
特にこんな場面
いいところでターンしてくれたんですがねぇ

trans

古い機体ですが頑張ってます
整備の方は大変だと思う(もちろんPさんも)

気合の入った、シングルのtake off
後ろの雨雲が無ければ良かったのに........
結構低いゾ♪

trans


鼻先が切れてしまいました
全く予想だにしていなかったので焦って、というか、かなり慌てました(笑

まじ低っっ~~~

近くの方々からも「おぉ~」と声が上がり

trans


そのまま、まさかのハイレート!?
壊れちゃいます!

trans

と、、、、思ったらスロットルを戻し緩やかな上昇へ・・・・
ALTの上限はともかく、あんまり無理せんで欲しいモンです
しかし、低い離陸は心躍りますなぁ ←阿呆

RFも頑張ります(笑
ここで? この低さで? ブレイクするの?
ファインダーいっぱいいっぱい、ギリギリで収まりました

突っ込みが無いだけでALTや旋回の位置は航空祭に近いんでは??

trans


苦手科目・流し撮り
脚立の上なので余計不安定である
絞り開放、この辺りが限度みたいです............後ろ、流れてませんなぁ(泣

trans


夕方5時を過ぎるとRWの向こうのハンガーの光が頼りだけの真っ暗闇
そこでの楽しみは、

trans

寒い中、何が面白いんでしょうねぇ~ (笑

ヘンテコなイルミ見る位ならこちらの方がいい
音付き、匂い付き、炎を焚く亡霊の姿 ..........頑張れ~

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

寒い中のナイター撮影、お疲れ様でした。写真からも寒さが伝わってきます。
やっぱりABくっきりの写真はいいですねぇ。
イルミよりやっぱりこれですよ。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。
夜のABはそれだけなので一般的にはよくわからない絵ではないでしょうか?
ナイトも色々な撮影方法(楽しみ方)があると思いますが、
今のところ、そのよくわからない絵を自己満足で(笑
こういうのを狙うといい、といったご意見ありましたらアドバイス宜しくお願いしますm(__)m
Recent Comments
Link
Search