謹賀新年

2011年、今年もボチボチとやっていきたいと思います
目的を持つことは大変良いことだと思いますが、抱負という程大袈裟なものはありません
まずは基本、持ち方や構え方などしっかり押さえたい

干支は「卯」、のっけから絵が無いんですよね(笑

trans

美保のC1でした~

trans

ゆっくりでも確実にいきたいと思います

昨年中は沢山の方にお世話になりました
ありがとうございました
本年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

あけましておめでとうございます

昨年は 新しい出逢いが増えて 大変素晴らしい写真の奥深さを知ったような・・・納得のいく画像を生み出すには 大変な努力・体力などなど。。。 ギックリにならぬよう今年も素敵な絵を期待してまーす。 また近日中には撮影よろしくお願い致します!

ガッチャマンさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。ありがとうございました。本年もよろしくお願いします。

お誘い戴いてから、新しい発見と多くの方との出逢いがあり張りのようなものが出来ました。
鳥の写真はまだまだ駆け出しですが、少しずつ精進しようと思います。
近日中の、了解です。こちらこそよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

昨年中はお世話になりました。
大変良い写真を撮って頂き、とてもうれしく思っております。
今年もまたいろいろご一緒したいですね。
先ほど撮って頂いた風太の写真で年賀状をUPしました。

今年も宜しくお願いします!!

ブ~ビィ さんへ

あけましておめでとうございます。
師走のお忙しい時期にお世話になりました。
月イチ位でお邪魔させて戴ければと存じますのでどうぞよろしくお願い致します。

風太の絵、お使い戴けて何よりです。
今後もご期待に添えるよう精進致します!

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話なりました。
とても良い画像をありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

お互いに遠征組?2時間ドライブ組?ですが
安全運転で頑張りましょう!!
意外と趣味の時の運転は疲れないんですよね。(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

おかちゃんさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

長距離だと早めに休憩入れるよう気にしますが、短いとつい無理をしてしまうことがありますね。
無理せずお互い安全運転でいきましょう!
ご期待に添えるような絵を撮れるよう精進致します。

No title

新年、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
卯年、どっちにしようか悩みましたが、アッチにしました。

Tobimonoさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
卯には悩みました~(笑

お互い、腰の爆弾がグギッ!としないよう気を付けましょう~
1/3、色付蜂、お写真楽しみにしております!

おめでとうございます。

昨年は当blogにたくさんのコメントいただきありがとうございました。
今年も各地でお会いできることを楽しみにしております。
戦闘機から野鳥まで今年も幅広い活動をされることと思います。blogの更新楽しみです。
今年もよろしくお願いします。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します!

OKB-51さんのお写真は勿論のことながら、文章が巧みで拝読するのが楽しみです。
くだらないコメントを残すかもしれませんがご容赦下さいませ(汗
まずはFSDでしょうか、お会い出来のを楽しみにしております。
Recent Comments
Link
Search