年の瀬

2010年、残すところ1日と数時間、午後から雪が降り始め、現在みぞれ
どうにか無事に新年を迎えることが出来そうです
沢山の方と知りあえ、お世話になり、少し自分の幅が広がったように思います

今年1年振り返ってみて、
1番の出来事はゴーヨンをポチってしまったこと
いまだに使いこなせておらずまともな写真が少ない(汗

2番目はこのブログ、よくもまあ続けられたな、と思う

3番目、猛禽に結構ハマってしまったこと
思えばこのCMが良くなかった(笑

trans

一方、残念なのは、潜りに1回しか行けず窒素不足
来年は3回、いやせめて2回は行きたいすネ、水温25℃以上(笑)の海に!

Diving以外の目的では海外に出掛けてないし、その他考えてみると、やり残したコトも沢山あるなぁ
それでも、持病の「ギックリ」にもならず他の病気にもならずなんとか

また歳を重ねてしまいますが、2011もactiveにいきたいと思います・・・・って歳取ったなぁ(笑

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんにちわ。
私も来年何をするかいろいろ考えています。やっぱりあそこか?それともあっち?とか日程表を作りながら妄想しています(笑)
今年は一度しかお会いできませんでしたが、来年は各地でお会いできることを楽しみにしております。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしております!
その際にはまたまたご指導の程、よろしくお願いします。

私の場合、アレ欲しい、コレも欲しいと危険な妄想に陥っている状態です(笑

No title

こんばんは。
今年一年ありがとうございました。来年は子供が生まれる予定なのでほとんど遊びに行けず自宅に引きこもりがちになりそうです。物欲に走ってしまいそうですが我慢我慢の一年になりそうですv-12三沢航空祭前夜は八戸に宿を取ってくださいね!美味しいビール飲みましょうv-238

河童さんへ

ありがとうございます。
その節は大変お世話になりました。来年も是非、よろしくお願い致します。

>物欲
見透かされているようで・・・・・・でも先立つモノがありません(汗

赤ちゃん、楽しみですね~
ビール、是非是非!おむつ替えネタで盛り上がりますよ♪こちらこそよろしくお願いします!

No title

今年は各地でお世話になりましたm(__)m
来年は今年以上に撮影に忙しくなりそうですね!
年明けから全開で、2月が山場でしょうか(^^)

また来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。
大晦日までお仕事お疲れさまでした。

こちらこそ、大変お世話になりました。奥様と息子さんにもよろしくお伝え下さいませ。
また、いろいろとお世話になると思いますがどうぞよろしくお願いします。

年明けはマッタリ~の予定です。
Recent Comments
Link
Search