いまいち

南の方では迷彩色の鷲が派手に飛んでいる筈であるが宮崎まで簡単にいけません
以前撮ったSPカラーも派手に飛んでくれているだろうか?

trans
朝は冷え込んだものの天気が良く9時位からどんどん気温が上昇

そのためテストしようとした靴など、出番無し

そんな感じなので空気がユラ~リ(泣


朝イチのノスリ


もう少し早く出動出来れば他の出会いもあっただろうが

カラダがいうことを聞かない

寒くなると布団から這い出すのに時間が掛かる(汗


今日は結局、オオタカは出ず


このノスリと鳶が遊んでくれただけ

冬毛??もっこりフカフカで暖かそうです


この後、痛恨の失敗....
カメラを三脚から外すのに手間取り、飛び出しを逃してしまった
いい角度だったのに......orz

trans


飛翔はナントカ収めたが、この後ボサへ急降下、以後姿を見せず

trans


今日のショーは鳶とカラスのにらめっこ
鳶が毛を逆立てて警戒(威嚇?)してます

trans

それに対してカラスはなめているのか、おちょくってるのか、喧嘩を売ってるのか平気で近付いていく

trans

この2羽、その後5分位にらめっこしてました~


trans  幾許か経っても今日は出が悪く、

  気分を変えて、練習でも、と

  川辺のセキレイを狙ったが、

  これが結構難しい(汗

  失敗ばかりでまともな絵は撮れず終い

  いまいちどころかいまサンの日であった


  まだまだですなぁ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

北関東は青空だったみたいですね。
ノスリ、良いですね(^_^)。近くで見える環境が羨ましい。
セキレイの飛翔、ネタが苦しくなってきた時に狙う(もっぱら黄色い奴の方)のですが、いつも失敗ばかり…(-_-)。カワちゃんの方が簡単のような…(-_-;)。

Tobimonoさんへ

ありがとうございます。
いえいえ、ミソちゃんが労せず見られる環境も羨ましいです!!
セキレイ、やっぱり難しいですよね!私もカワちゃんより難しいと思います。
色付きは戻ってきたんでしょうか?
Recent Comments
Link
Search