百里の魅力

先日の続き
理由はどうであれ、先週に続いてRW03LでのLanding
やっぱりシビレます(笑
A320やB7でもそこそこ迫力があるのに!
これが離陸なら!

trans

この場所でなくても「かぶりつき」です(笑
戦闘機の離着陸をこんなに間近に見れるところはそう多くない
先日もF4が

trans


航空機燃料の独特の臭いが苦手な人は不向き

trans


挙動不審だったのかPさんに凝視されてしまった・・・・(汗

trans


いくらF4が古いといっても戦闘機である
近寄ってくると流石に興奮する(爆

trans


こんなアップで撮ってどうするんだ・・・それ位近い

trans


どんどん降りてくる.................

trans


このRWは間違いなく百里の魅力のひとつだと思う

trans


絵になります(笑
何もなくて良かった!

trans

この時点で既に暗くなりつつあったがオジロはまだまだ元気だった......続く

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search