お土産

transやっとドタバタの一週間が終わりました
ってもう師走です~
(今頃、気付くか?)

今月は稼働日が少ない中で無理やり有給の規定分を
消化しなければならないので小忙しくなりそう


先日、同僚がタイに旅行した際にお土産を頂いた♪
なんと瓶ビール♪

自分でさえ瓶を預け荷物に入れようとはなかなか思わない
荷物がどういう扱いを受けるか....勇気がいります
パッキングはさぞかし大変だったであろう・・・感謝

左のChang(チャーン)はアルコール度数6.4%と少々高めだけれど
これが旨い!!
SHINGHA(シンハ-)は軽く、以前タイに行った際はよく飲んでいた
って、ほとんど水代わりでした
このお土産で急に無性にタイ料理が食べたくなり(笑
今週、出張先の同僚にお願いして連れて行ってもらった

そろそろインド洋はいい季節だなぁ................

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search