ハリスの午後

朝からいいお天気でした。
今日はイベント続きでやっと帰宅しBEERです(笑

百里でいろいろ鳥の事を教えて戴いた方の処へお邪魔してきました
まだ写真が整理出来ておらず、取り急ぎで申し訳ありません
ただ.....やっぱり難しい!!
歩留りはボロボロ、自分の技術の無さを痛感した午後でした

trans

沢山の方にお世話になりました
ありがとうございました
大変、楽しい時間を過ごす事が出来ました
逆に慣れなくてご迷惑を掛けてしまったのではと恐縮しております

trans

またお世話になると思います、宜しくお願い致します
今日はドロドロで融けそうなので写真を整理してから続編をまとめようと思います

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

お疲れ様でしたぁ~!

初体験! 新鮮味があってたまには面白いかも・・・ 次は いつ頃? こちらは毎週末は歩きぬきますよ~! 難しい撮影 ドンドン猛禽にハマってくださいね(笑) また来る日は連絡くださいね!師匠の 飛びもの屋さんも お誘いしてありますよ。。。

ガッチャマンさんへ

ありがとうございます。
昨日は大変お世話になりました。
あのレンズを持ちながら歩くのも初めてで、朝から筋肉痛です(情けな・・・・・
お邪魔でなければまた参加させて戴きたいと存じますので宜しくお願いします。
一方、その前にもう少し修行をしなければと痛感しております(汗
皆様にもよろしくお伝え下さいませ。

No title

お疲れ様でした!
近くで撮影させていただけるうれしさ・・・(^^)
機材を持って歩くとはやりしんどいでしょうか?
私も昨日、ゴーヨンを持って一万歩以上歩いてみたのですが、きつかったです(>_<)

次回はご一緒できれば幸いです!

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。
近くで撮影させて頂ける嬉しさ、しかし、近くの難しさがよくわかりました。
2.8が欲しくなってきているこの頃・・・・

裸で持って歩くのとバックに入れて、では全く違いますね、疲れました。
2Km歩いたかどうかです(汗
1万歩って@@; また山にでも登られたのでしょうか?
次回、ご一緒出来れば幸いです!
Recent Comments
Link
Search