いらっしゃ~ぁい

桂三枝師匠の真似をする訳ではありませんが今週は来客が多い
昨日もVIPの来客でドタバタ、疲れ果てた
火曜に休みを取っていたけれど上記の理由でpostpone

何故か今週は天気が良い!朝の気温はヒトケタだがお昼頃にはポカポカ
空に目立った雲もなく、午後はスコーンと抜ける青空

trans  しかし今日は高気圧が東に進んだ為か
  Wind10±なのに風が冷たく若干visibility悪し

  企みあって折角三脚持ち込んだけれど
  16:30には鷲も亡霊もねぐらへ帰り始め、
  仕方無く撤収

  夕日も綺麗だったが被るどころか

  思惑と異なりRW03
  降りだとイメージ湧かないんですよね....

いつもと違って朝ゆっくりめに現地へ到着するも人がイナイ??
No Flightか?と一瞬ドキリとし、ただ一人いた方に伺うと「飛びましたよ」
ほっと胸を撫で下ろすが静かである
trans
1stを楽しんだ後、Skymarkを見送って暫くすると
聞きなれないコールサインが......

私は各基地に配属されているFleetはもちろんのこと
SQどうのこうのは全くの素人

待っていると降りてくるのはF15

モードを戻すのを忘れてた(大汗

1/100なんぞで撮れる筈がないのである
陽炎の影響があるにせよ証拠写真にもならない
ピンボケの「没」写真もいいところ

あらら?? SPカラーですよ!

trans

こんなのあったんですね!方言よくわからないんですが頑張って下さい(笑

FINの左右の柄が異なります
結構気合の入った塗装です!
いままで見た日本のSPカラーで一番かも
航空祭の前に宣伝を兼ねて全国行脚でもしてるんでしょうか(笑

trans

午後になると閑散としていた筈がスゴイ人になっている(苦笑

Destination 新田原
背中ばっくりを見せてくれると嬉しいんですが.............

trans

そのままストレートでお帰りでした。。。残念

trans

この背中ばっくりを是非見てみたい

trans


trans
  聞きなれないコールサイン その2


  これもSS遅めですが

  それにしてもひどい絵だ


  KMQからのお客様


聞きなれないコールサイン その3
RJFNからのお客様・第2陣
メロメロです~

trans

その3のお帰り

trans


その2の離陸、かろうじて止まったT4
1/250ですが私としては初の快挙です♪

trans

このALTで流し撮りしても意味ないですなぁ・・・

そして国土地理院のくにかぜⅢ

trans

たまにはこういうスピナーもいいですなぁ

trans

続く

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

平日の百里に行かれましたか~!
しかもすごいタイミングで(^^)

そのSPは23SQの機体です!
後から来たイーグルと同じ部隊です。
どちらも「馬」が書いてあります(^^)

今年の新田原の目玉の一つでしょうね~!

週末はちょっと出かけてきます!!

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。
朝は真面目にT-4しか飛ばないのかと思いました。
何も情報があった訳でなくラッキー以外の何物でもありません。
宮崎は宣伝上手ですね(笑

築城、気を付けてお出かけ下さいませ。お写真をお待ちしてます。

No title

SP鷲GET、おめでとうございます!
キャノピー周りが黒なと複座というのが、亡きトムキャットを連想させてくれますね。
土日の厚木はAPEC祭りですよ~。

Tobimonoさんへ

ありがとうございます。
色付きだとアドレナリンが駆け巡ります(笑
キャノピーの周りが黒いとブサイク(失礼)な複座が締まります。
APEC祭.......ですか、こういう時に限って所用があるんですよね~
Tobimonoさんもご出発ですよね、お写真、楽しみにしております!
Recent Comments
Link
Search