岐阜の鷲

少々間が空いてしまいましたが、岐阜のF15をまとめて

trans
初めての場所で期待はしていたが

その期待通りのFLTを見ることが出来ました


一方で、今年流行の片肺ABを撮りたいがために

なんとF15の写真の約9割はお尻


自称尻フェチ(戦闘機のみ)であるが

いくらなんでもアンバランスな、と思う(苦笑


結局、片肺は撮れず

また次の機会に!


もう少し焚いてくれるとリングが綺麗なんですが
贅沢は言えません

trans


aggressiveなFLTで追い掛けるのにも一苦労

trans

trans


離陸ではありません、念のため......

trans


スピードもあって堪能させて戴きました♪

trans


そろそろ休めそうな日を見計らって音を聞きに出掛けたい今日この頃
でも、、、、いつになることやら。。。。

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

西向きの良いハイレートのシーンが多いですね。立ち位置の違いを実感します。
私の遠征も築城の残り1回となってしまいました。あとは、蜂さんが土日と年末年始にどれくらい飛んでくれるかです…。

Tobimonoさんへ

ありがとうございます。
撮影の場所は100mも変わらないのに絵はかなり違ってきますね。
まあ、それだけ近かった、ということでしょうか。
遠征、いつ頃伺おうか悩み中です。その際は宜しくお願い致します。

No title

こんばんは。
私は飛行機はもちろんですが○○○もですよv-402
冗談はさておき、AB焚いたのを撮れるのは羨ましいです。
普段の三沢はAB切った後の黒煙しか撮れないことが多いんですよ。
今日はNFの18が飛来しましたよ。暇を見つけて遊びにおいでください。

河童さんへ

ありがとうございます。
いい歳して、最初に戦闘機で衝撃を受けたのが爆音とABでしたので、
どうしてもコレを追ってしまいます(笑
三沢はその分、いろいろな機種を見れることが出来るので羨ましいです。
雪レフも魅力ですがv-448の自信がないので雪の降る前に行けたらいいと思います。
Recent Comments
Link
Search