紅白

やっと帰宅しました、、何時や?
明日は出張...................orz

岐阜カラーのF2は初めて
先日の続きですがDepでこの2機を見れたのは嬉しかった

しかし、樹木が邪魔をする・・・・・

trans

赤白#501
この角度でAB焚いてくれると最高なんですが....

trans


途中のつなぎ(失礼!)
プロペラベイパーを期待したがそこまで露点は低くない

ピンがいまいち~
この部隊章はノミに見えた・・・(スミマセン

trans


赤白の腹、これは岐阜でしか見れないのではないだろうか

trans


3色はとにかく気合十分でした
フィンの色が左右で違うんですね........知りませんでした
このままデモ機にしてしまいたいっ

これでバックが青空だったら。。。。欲を出してはいけませぬ

trans

もう少しAB焚いて欲しかったところですが仕方ありませんね
それでも満足のいったFLTす

今日は体力(気力)の限界なので.....続く

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

#101は垂直尾翼の色が左右で違ってます。
スピンの実験をするためだと聞いたことがあります。
#502にも飛んでほしかったです。
試作機は4機とも色が違うので、来年も楽しみですね(^^)

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。
何も調べをせずに、、、、恐縮。。。(汗

101と102が揃ってスピンして飛んでいけばデモチームになっちゃいますね(笑
次回、これらを見るのが楽しみです。

No title

出張ご苦労様です。
このカラーでデモチームをぜひ!無理か?
私も予行、本番と楽しめたF-2でした。

続編楽しみにしていますね。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。
本当、デモチームにして欲しいところです。UKのGNATみたく。
岐阜は初めてでしたが楽しめました!

出張時、眼球の奥が痛くて、熱あるんじゃないですか?と言われ、今日はひたすら寝ています。
RAWの整理ってなかなか捗りません(笑
Recent Comments
Link
Search