ポテトチップス

今日も疲れが取れず、要は気力が無く、定時で退社
写真を、と思うのだがこれも手に付かず番外編


trans現地で知り合った∑使いの方から
各務原の名物はポテトチップスですよ♪
と教えて戴いた

最初、よくある地域限定の、と思ったが
勧める言葉に自信が見え隠れするので
素直に「航空宇宙科学博物館」でお買上♪

と、これがウマイ!
あっと言う前に完売!!

コレ、何で全国区で売らないの??
と思うくらいである

カルビーさん、考えてみては如何?
商品名はそのままでいいと思います♪
中には観光マップも入ってます

trans


その∑使いの方からパンフには「3D」編隊ってあるんだよねぇ~
と、またまた教えて戴いた
何のことやらさっぱりわからぬままレンズを向けるとY字??

trans

だんだん形が変わってきてT字へ

trans

Allow隊形へ
ここでようやく、ああ、なるほど(遅っ

trans


番外編2

trans  少し時間が経って、、、、


  BIのFLTの真っ最中

  目の端にヘンな飛行物体が・・・・・・

  チョウゲンボウ発見!

  ちょっと距離があったのと
  70-200だったので証拠写真程度

  ゴーヨンに持ち替えた時は
  飛んでいった後だった
  残念。。。


続く

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

ポテトチップス、全く知りませんでした(-_-;)。私は本物の方を某SAで購入しました。
チョウゲンボウ、居ましたね!(2、3回は見かけました)あと、モズも。こっち来いと願ってましたが、止まったのは1本向こうの電線で射程外…。

Tobimonoさんへ

ありがとうございます。
これ、やめられない美味さですよ!次回、是非お試し下さい。

さすが!視認されてましたか!結構、飛んでましたね、あんなに人が居たのに.....
私の場所からだと遠すぎて一応識別出来るか?というのがこの一枚です。
あの電柱が彼の定位置のようですから来年は狙ってみてください(笑
Recent Comments
Link
Search