ボウズ

アップグレードが嫌でずっ~ぅっとIE6のままでいたのですが諸般の事情でとうとうIE8へ
激遅!!
DELしようかな、と思ったけれど一応調べると何やら高速化の「リセット」(?)がある
とりあえずやってみて+その他にも手を加えたところでやっとなんとか・・・・
結局、IE&Firefoxのコンビは当分続きそうである


午前はバスケに初めて挑戦♪
照明が思ったより暗くISO6400でもSS1/400まで
それよりも何もAF精度が一気に落ち、ほとんど使い物にならず
trans

さておき、
ことのところ全く猛禽に出会えていない


聞くところによると、朝、通勤途中で電線に
チョウゲンボウがとまっていたとか、
電柱にツミがとまっていたとか、
話はあるのだが全く出会いナシ

いつもの場所ではサシバの鳴き声も全く聞かなくなりました
もう飛んでいってしまったのでしょう


これではイカンと
久し振りに確たる情報無しでブラッと探索

何かいそうな断崖ではありますが、人里が近すぎるのか
時期が遅いのか、1時間待ってもめぼしい姿はナシ

もう少し活動範囲を広げなければ..........
あ~ こういうのが見たい....

trans

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m
私も連休のときに鳥を探しにいったのですが・・・
証拠写真しか撮ることができず(T_T)

この時期はけっこうあちこちに飛んでいくので、住んでいてもなかなか見つからないですね・・・
冬は本格的な撮影シーズンですので、お互いにがんばりましょう(^^)

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。
待っていても来ないので、足を使えば見れるかな、思いましたが甘い、甘い(笑
この場所は子育て時期に探索しようと思います。
冬は行動範囲を変えてみようと画策中です。こちらこそよろしくお願いします
Recent Comments
Link
Search