逆光

疲れが溜まってきたのか歳なのか、夜起きてられません
休みの日なんぞ、昼寝してても夜もバタッ まるで子供のようだw
trans

三沢の予行

天気は良かったものの、地理に不案内でポイントがわからず

逆光と知りながら定番場所へ


怒涛のクライムだったのですがイマイチ

逆光は難しいです


絞り、空気の状態もあるでしょうが眠い絵を量産

折角の晴れだったのに・・・・

ヘイズがある時の逆光は余計にモヤっとしまう気がする

trans

  ほとんど真っ暗

  おまけにキレがなく眠い


  逆光、嫌いではないけれど

  どうしてもうまく撮れない



違う角度からの突っ込み
光の具合はいいけれど、露点が高いのかヘイズが多くシャープさに欠け

trans


Pさん、何を血迷ったか、順光になる方へ上がっていく♪

trans

本番でもないのにギャラリーにサービス?? ンな訳はないだろう
サービスやったら苦しゅうない、もう少しちこう寄れ

trans


あ、、、ホントに来た........近くをパスしてくれたが逆光である...........これは仕方無し

trans


A10も眠い絵になってしまった

trans

それでも青空だといいもんです!

光の処理をもう少し勉強しなければなりませんなぁ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

おはようございます。
私も夜は起きてられなくなりましたよ。マウスを握ったまま夢の中なんてのも最近多いですv-290この撮影ポイントは難しいんですよね~。私も逆光が好きでよく行きますが結果はどうも・・・v-404来年は別ポイントで撮りましょう。

河童さんへ

ありがとうございます。
百里で逆光には慣れている筈だったのですが、帰ってからPCで見て涙。
F16は何度か太陽に入ってしまいましたし、難しいです。
はい、来年はついていきます+v-275、よろしくお願いしますm(__)m
Recent Comments
Link
Search