三沢 F-2

1ヶ月経ってしまいましたが三沢をひっぱります!

天候が崩れなければバンバン飛んでくれたのでしょう、F2
しかし天候が悪(しつこい)

当日の朝、場所を確保してからお買い物♪
A10やF16のUSAFグッズを買って戻る頃にはF16がAB焚いて登っていく
「いい音だなぁ」などと感心している場合ではない
慌てて戻るが..........

やっと間に合った朝イチのF2の離陸

trans


Flybyは省略して、60
自分としてはかなり遅めのSSです
Pさんが上手で微動だにしないホバリングでしたのでナントカ撮れました
ローターからベイパー出てるのは初めて

trans


さてお昼前のF2の出番です

trans

普通過ぎる

と思ったら後続は苦手なcombat dep......

trans


前の機が普通だったのでボケっとしていたらエンド付近でブレイク
少々タイミング遅かった

trans

F2、今年はオオトリである
直前のA10のアグレッシブなFLTに影響されたのか、雨足が早まる中
大したことはないだろう、との予想を覆す、気合の入った離陸でびっくり
(飛ばないと思ってました~)

trans

僚機はギヤダウンのまま旋回上昇していく

trans

おっ!これは面白いかも!と思った瞬間、中止のアナウンス
まあ仕方ありませんね
Pの方々、また今度、気合の入ったFLTを見せて下さい

まだまだ三沢を引っ張ります♪

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

やっぱF-2カッコ良いです。
ベイパー出ると空気の流れが良く分かりますな。
ストレーキの効果や翼端渦もはっきり見えます。

けたんさんへ

ありがとうございます。
そうですねぇ~ 個人的にはF16の方がが好き♪
今回は天気が悪かったので慰めです(爆
天気が良い時のバイパーはいいですよぉ
Recent Comments
Link
Search