三沢BI

最近、何故かBIには関心がなくなってきて、ヤル気の無さが思いっきり絵に出ます(苦笑

trans
予行はいい天気でした

F4の展示機と絡めようとしたのですが
うまくいかず......

少し雲も邪魔でしたが
センス無いみたい@@;

写真を見てから、
あ~すればよかった、こーすればよかった、
と毎回思いますが、毎回出来ない(大泣
逆光の、よくある構図。。。。

trans


これぞ「串刺し」(笑

trans


trans
  いくらか明るくしてありますが

  本番はこの天気です(泣


  離陸の時、

  「えっ!上がるの!?」と思いましたよ


  よく飛んだな、というのが率直なところ



着陸後の誘導路にて
待っている隊員に合わせりゃよかったかな~

trans

皆さん、お疲れさまでした~

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

お写真を拝見して、私も三沢の続きを・・・と思いつつなかなかUPできません(>_<)
会場からのお天気の悪い日のBIは撮りどころが少ないので、今回はコンデジで撮ってみました。
いつかUPしようと思います。

次は下から見上げるような場所で撮影しましょう!!

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。
やっと落ち着いてきたのでボチボチと整理しています。
が、なかなかいいのがありません(泣
魚眼が持ち腐れになってますので構図など考えていきたいと思います。

コンデジ!でBIすか??お写真、楽しみにしております!
Recent Comments
Link
Search