たまには....

先日、何年振りでしょうか、タイ料理を頂く機会がありました!(^^)!

長いことタイにも行ってませんナ
trans

いつもはSINGHAが定番ですが初めてのCHANGを!

少々苦めのいいビールです


この夏、とても暑かったですよね、

食べたくて食べてなかったトムヤン\(^o^)/

2ハイもお替りしてしてしもた


好き嫌いが分かれるパクチーもバクバク

食べた食べた♪


翌日の朝が辛かったのは仕方無し(爆

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

私もタイ料理好きになりました。
まともに食べたのは1回だけ、しかも食べたのは日本でもタイでもなく英国です。
今年TATTOO行ったときに日曜日はホテルのレストランが休みで、フロントの兄ちゃんにピザハットなんかと一緒にタイ料理の出前用メニューを渡されたのがきっかけです。地球の裏まで来てピザハットはないだろうと迷わずタイ料理にしました。
トムヤンクンとタイ風焼きそばみたいなのを。中華の影響を受けた感じですが、あっさりした感じが気に入りました。
TATTOOでは結局まともな食事はこれだけ。あとはハンバーガーなどのジャンクフード。ひどいときは晩飯がチョコレートとかいう日も。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。
田舎だと日曜はホテルのレストランでも閉まってしまいますね~
RIATという大きなイベントがあってもそうなんですね。
来年は車借りて移動、ってのは如何でしょう?

暑い時にもう一度、是非、召し上がってみてください。
辛いモノは暑い時、です。翌朝は...............
Recent Comments
Link
Search