昨年の小松2

あっ~っという間に10月になってしまいました
早いものです.....

出張に出ていたのですが時節柄、昼夜共に忙しく(笑)ちと疲れました

trans
さて、いよいよ明日は小松の本番ですね~
(美味しい寿司が食べたいなぁ......)

天気予報によるとどうにかもちそうです


曇りで少し暗いかもしれませんが

AB祭りが期待できそうですね



306SQの逆光気味のハイレート、

横向きで撮れましたがABの色が出てません(泣

もう少し大胆にシルエットにしてもいいかも

改めて昨年の写真を見るとAB付の絵が本当に多い

trans


303SQ、
後席さんは余裕のお手振りです(笑

trans


火の付いたお尻が大好き(笑)なのでかなり満足した1日でした
もっとも仕事では火なんぞ付いてもらいたくありません(爆

trans


プラモデルのような色になってしまった(汗

trans


印象に強く残っているこの突っ込み\(^o^)/
迫力ありました!しかし写真で表現するのは難しいですね

trans

しかし、この後がいけなかった
もともと午後は場所を変える心算であったのに午前中のFLTで欲が出てその場に留まった
するとBIの始まる前に雨がポツポツ・・・どんどん大粒に、風も出てきて、そのうち土砂降り状態へ(泣

帰投も諦め、トボトボとPへ
もちろんズブ濡れであったけれど、それでも満足した1日でした~
明日も良いFLTだといいですね!

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんわ。二時間ほど前に小松から戻ってきました。
昨年のような雨にはたたられませんでしたが、昨年お写真のように15を太陽が照らすことはございませんでした。
とはいえ二日間楽しむことができました。
最後の1枚のような突っ込み、しかも2機重なって。かっこいいです。

No title

今年は合計3日間小松に行くことができました!
会場外からの撮影では、航空祭の雰囲気を味わうことができませんが、機動飛行中は撮影に夢中になることができました!
一番最後のお写真のシーンは今年はなかった(一機だけだった)ので、ホントに貴重なシーンだと思います!!

OKB-51さんへ

ありがとうございます。
楽しまれた、ということはいいFLTがあったんですね~
いいなぁ~
最後のはサービスパスだったように記憶してますが近かったです。

ネタをひとつパクらせてもらいましたm(__)m

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。
3日も@@;ですか!?お疲れさまです。

かなりいいFLTだったのでしょうか、後でお伺いいたします。
こちらは沈澱でした。明日からまた忙しくなります。。。
Recent Comments
Link
Search