昨年の小松1

もうすぐ小松です!
しかーし、中間決算と被っているので行けません(休日出勤する訳ではありませんケド....)

そこで昨年を振り返ってみようと思います

が。。。帰宅したとたんTVのニュースで百里の戦闘機から部品落下?
原因の機体はF4で、機体の一部ではなくミサイル(?)の羽根の1枚、だそうです。。。
今のところ被害は無いようですが老巧化が進んでいるのでもう限界なのでしょう
この一件が昨年のように今後の航空祭に影を落とさないように!


オープニングのfly by、どっかの国のを真似て?(笑
それでも、これだけF15が揃うと流石に精悍です!(^^)!

trans


昨年のスペシャルカラーは歌舞伎仕様
ガイジンさんにウケそうな塗装ですが実機の印象は・・・・・

trans

今年も特別塗装があるそうです!楽しみですなぁ


アングル失敗の図(泣
トリミングしても大したこと無いのでそのままです(汗
朝早くから展望デッキに沢山の方が、、、こっちにすれば良かった(泣

trans


AB焚いてブッ飛んでいきます
今思うと、1日でこれだけAB焚いてくれるのはそう多くない

trans


普通のブレイク(だと思う)のですが。。。ABサービス!(^^)!
朝日で外板がトタン板のようです(--〆)

trans


初めて撮れた火玉\(^o^)/   .........既出(^^ゞ

trans


こちら少し遅かった.......(-。-)y-゜゜゜

trans

以来、火玉をきちんと撮ろうと四苦八苦してますが未だ達成ならず

現地からの業務報告では昨日も今日もウルサイそうです(笑
続く

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんは。
イーグルの大編隊はヨダレもんですよ~。AB焚いたとこなんて航空祭でしか見れませんから。
歌舞伎塗装はコメントできないです・・・v-290今年のが楽しみですね。

河童さんへ

ありがとうございます。
異機種編隊ってのはありますが、同一機種でこの位の数の編隊は日本で初めてでした。
昨年はお昼までは天気良くて朝イチのこのFLTは見応えがありました。

今年の塗装はなかなか面白そうですが見に行けません(泣

No title

ようやく、あと1営業日までたどりつきました。
個人的には306SQがA/B焚きは一番だと思います。だけど、演技が愚直なまでにこれでもかのハイGターン→ハイレートですが…(笑)。
補足すると、大編隊は303SQ(午前の締め)の前で、オープニングは勧進帳でしたよ~

No title

今年の記念塗装機はHPで見る限りもっと派手そうですが、まだ実機は未公開という念のいれよう・・・
雨でもアフタバーナーに期待して行ってみようと思います!

Tobimonoさんへ

ありがとうございます。
一昨日から出張でした~
訂正、ありがとうございます。記憶が壊れてますね(笑

ABには満足でしたが、とにかく腹が多かったように覚えてますので次に行く時は場所を変えます。

日曜のお天気が良いといいですね!

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。
特別塗装、当日まで未公開なんですか?焦らせますね~(笑
HPのイラストを見る分には昨年のものより派手そうなのでお写真を期待してます!

雨でもバーナーが映えるような元気なFLTを披露してもらいたいです。
Recent Comments
Link
Search