北のクマさん

世間は休日であるが今日もお仕事(泣
結構まとまった雨だし特別予定は無いし、溜まった仕事の片付け
しかしヤル気は出ずさっさと帰宅(笑
trans


千歳からご出張の鷲


今にも崩れそうなお天気なので

あまり期待はしていなかったものの

残念ながら、やはり機動はいまひとつと感じた


やはり天候の悪さが影響したのであろう



ただ悪いといってもまだ雨は降っておらず、

所々、これぞ!という動きはあったものの

もう少し頑張って欲しかった
離陸直後のパス
結構近く、いい突っ込みだったのですが「腕」がスピードについて行かず(--〆)

trans


切り返してAB焚いてぶっ飛んでいきます♪

trans


美味しいところなのに、、、、何でここでAB切るかなぁ~

trans

Dancing in the Sky

trans

何と言っても今回、F15の写真が一番少ない(泣

今、考えてみてもFlying displayでは印象が薄いのである(>_<)


印象に残るのは.....................

trans

コレ!!! 先にもUPした帰投時のもの♪
低く、機体を滑らせながらのバイバイは迫力があった!
この離陸には敬服致しました!ごちそうさまっっ♪

このまま雲の中へズボッ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

どの写真もすごい迫力じゃないですか~v-237
私はとてもじゃないですがこの機動についていけませんw(゚ロ゚)w
しかしすごいベイパーだったんですね。見たかった~(泣)

河童さんへ

ありがとうございます。
それ、褒め過ぎですv-12
近くのパスは全くついて行けてませんでした(泣
次回は是非、ご一緒させて戴きたいと思いますm(__)m
Recent Comments
Link
Search