WWの隼

個人的に、今回のもうひとつの目的であったCAP S氏のFLT
彼のFLTは、昨年の三沢以来、約1年振りです

実は日本に帰国して最初に”世界標準”と思わせたのは彼のFLTでした

trans

全く関係ありませんが...........



この尻です!!

この魔力です(笑


F-2と同じ、
と思われる方も多いでしょう


しかし、
何か違う気がします



taxingの頃は
いい天気だったのですが
この後がいけない





天候はみるみる悪化(泣

AB焚いて離陸していくのですがABの色がうまく出ません(泣
RAWは数年前に試した時の印象通り、なかなか難しい(>_<)

trans


崩れかかった天候なんのその
aggressiveなFLTを披露してくれます!(^^)!

初めてインテークのお髭ベイパーを撮ることが出来た\(^o^)/

trans


ABを焚いた、この尻に魅了されて約2年

trans

何度見てもいいものです
雷神soundも心地良い♪

この惹き付ける力はいったい何だろう、と自問自答しようとするが答え出ず


目の前でド~ンと尻っ屁かましてクライムへ

trans


火のついたお尻(笑)が魅力的(爆

trans

trans

  今回、多かった垂直上昇




  天候が悪いので致し方ないけれど

  低空からのクライムは迫力あります


いい突っ込みを見せてくれますが、、、、ちと遠い(泣
天候がこれでは仕方ありませんナ

trans


transこの後、何やらパンフなどを
配布した模様であるがGET出来ず


それでもS氏が挨拶にきてくれた♪
柔和な感じの人である


二言三言会話したが普通の人

固く握手を交わしたのはいいけれど
次のFLT聞くの忘れた(汗

続く

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

火のついたお尻と言えば、
宇宙戦艦ヤマトも同アングルからの描写が多用されてました。
北海氏はあの絵面にも萌えるのでしょうか。

けたんさんへ

ありがとうございます。
尻、似てますよね(笑
時系列で言えば初飛行と放送が同じような時期なのでF16をモデルにしたかどうかは知りません。
知ってるでしょう(笑)が漫画には萌えないです。

No title

更新、早いですね~!
私的に、F-16の良さは機敏な動きと、エンジンに操縦席や翼を付けたような感じかな(F-104と同じ感じ)?
でも、やっぱり2発の奴等の方がもっと好きです…

Tobimonoさんへ

ありがとうございます。
何ででしょうねぇ.........隼の最初のインパクトは音でした。
欧州で私の住んでいたエリアでは16が多く、見慣れているからかも知れません。
蜃気楼もそうですが単発は音が乾いた感じ+音割れで好きです(笑

機敏な動きも魅力ですね。その意味では双発ですがSuを見てみたいです~
烏賊も機敏でいいですよ♪

No title

デモチームの規定どおりならローショーだったのですが・・・
今回は変則ハイショーをやってくれましたね~!
下から3枚目はMax climbだと思うのですが、今回はロールの数を減らして早めにブレイクするなどさすがなフライトでした!!

お写真、作風が変わってきましたね~(^^)

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。
今回のFLTは面白かったです♪ やはりデモチームは違いますね!
写真撮らずに見ていたかった気もします(汗

作風、変わりました?? 全く意識していません(追いかけるので精一杯)
いい方向なら良いのですが...........
まだまだゴーヨンを使いこなせていない自分があります。
Recent Comments
Link
Search