今年もまた三沢で「ズブ濡れ」になりました(爆
帰宅中、渋滞(深夜ですよ!?)もあって、やっとCFから吸い上げただけ
もう3時をまわってる!!.....寝ます

終了後、雨の中、帰投のクマさんが気合の入った離陸を見せてくれました!(^^)!
もう少し処理をすればもっともらしくなりますが見た感じこんなです。。。多分(汗
この一発で後ろ髪を引かれることも無く会場を後にすることが出来ました♪
他は....まだ見てません(滝汗

trans

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

無事のご帰宅なによりです。お疲れさまでした。
タイミングが悪く、お話できなかったのが残念でした。岐阜では、是非…です。
このクマさんの帰投は良かったですね(^_^)。私も、この一発のおかげで、撤収する決心ができました。
今朝、普段とおりの時間に目が覚めましたが、筋肉痛で…(+_+)、ドーピングして始動です…(-_-;)

Tobimonoさんへ

ありがとうございます。
こちらこそ大変失礼致しました。岐阜でもよろしくお願いしますm(__)m

クマさん、全く期待していなかったので驚きました。
A10のFLTに刺激されたのではないでしょうか?(笑

今日はシンドかったです~
朦朧としてミス連発です(汗
これから片付け.................orz
Recent Comments
Link
Search