夏の終わり

暑い、暑いといっても朝夕は涼しくなってきました
歳のせいもあるでしょうが、今年は堪えました
水モノばかり消費して食が細くなっているので、週末は北の美味しいものをガッツリ補給したいところ

trans
昨日、助手が花火を買ってきたので

以前からやってみたかったことを、と

ビール、いえ発泡酒片手に(笑



芸術性などは全く考えていません、ハイ

色を出すのは難しいですなぁ


たまたま、なんですが、コレだけ見ても何のことやらよーわからん(>_<)

trans

trans

  S/Sを長くすると白飛びしてしまうし

  速いとこれまた意味不明になる


  1/10


  もう少し早くてもよかったナ.......


やってみたいこととは線香花火を使って、であったが少々風があって出来ず

trans

trans

↑と→はS/S 1/5、この辺が限界



この最後のパッパッ

なんとなく夏の終わりを感じさせます


しかし最近の線香花火って短いのね~

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search