時計屋さん 2

暑い、、、暑いです(>_<)
本当に9月?と疑いたくなるような暑さ
コレ「残暑」ではないですよねぇ(--〆)
敢えて、8月35日だよっ と言いたいくらい(笑
一週間ほど前だと夕方、鈴虫の音が秋を思わせたりもしましたがこの2、3日はその音も聞こえない

このところ夕方のオシメリも無く本当に真夏が続いている感じです
そのせいか麦酒の消費が増え、昨夜も少々飲みすぎてしまい今朝は久振りに残った(=_=)
先週から体調も芳しくなかったので午前中は...zzz

trans
以前にもUPしたBREITLING
別のAirshowでのもの

このshowは民間主催で有料であった
(といってもdisplayはほとんど軍用機)

料金を徴収される代わり
「撮影用」スタンドが設けてあるなど
なかなかサービスがよい

しかし天候が悪く降ったり止んだり
時折、陽が差すもすぐに雨がパラつく
天候が悪い、といっても前回同様、飛んじゃいます\(^o^)/

trans


丁度、雨がポツポツしていたので前回同様formationだけかと思っていたら(@_@;)
止まってません(大泣

trans


こちらは撮り損ね(--〆)
というか間に合わなかった...........連続でクロスやるなんて知りませんよ(汗

trans

trans
演技と演技の間がほとんど無く

追い掛けるのが疲れます(笑

ゴーヨンでだと辛いだろーな
(自信ナシ)

もう少しvisibilityが良ければ!

まあ演技してくれたのでlucky


このまま旋回して........

trans



  突っ込んでいきます


時折、陽が......!(^^)!

trans


とはいえ空が全体的に暗く.....(--〆)

trans

このまま帰投
すかさずB1Bが登場(Airforce参照)するが雨足は強くなっていった


あと2週間程で三沢ですが空自からなかなかscheduleが発表になりません
Misawa ABのHPには記載がありますが、アレのFLTが無い!??
本国のHP、確かにFly displayとは書いてないけれど、
遠路遙々わざわざStaticsだけで来る筈もないので最後まで期待しようと思います

モノトーンのF4も撮りに行かねばならないし、隼のリベンジにも行かなくてはならない

どこで休みを取るか...........暑そうだな.....(-。-)y-゜゜゜

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

時計屋さんの写真は私もイイお天気のがありません。途中雨なんか降ってましたし...。
ゴーヨンの調子いかがでしょうか。私的には世間で言われるような腕力は要らないように思います。むしろ腹筋背筋でしょうか。私なんて腕の筋肉大してありませんし...。
アレのデモについてはヤキモキしている人が何百人いるんでしょうか?私はある前提で予定してますが、去年のAndersen AFB ラプターどたきゃん見たいなこともあるので慎重に?期待してます。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。
余計な力が入っているのでしょうか、結構ヘロヘロになります(汗
撮るのもまだまだで、あれ?こんなモンなの?という絵を大量排出しています。
腹筋背筋ですか!?腰痛予防もあるので一石二鳥?最近サボってましたから頑張らなければ。
練習しなければならないのですが暑さで外に出る気力が。。。。

アレですよね(笑)私もOKB-51さんと同じである前提で考えています!

No title

こんばんは。青森も信じられないほどの暑さです。
なんぼビール飲んでも酔いません眠れませんv-12

BREITLINGかっこいいですね~。私はこのメーカーの時計を愛用してますよ!
某巨大掲示板ではホ○専用の時計だって書いてあってショックでしたv-12

河童さんへ

ありがとうございます。
こちらも連日35℃が続いていますv-292
エアコン大活躍、電気代がいくらになることやら(笑

BREITLING、古い機体ですがいいですよ。
時計、そうなんですか?? 特殊な環境(笑)の中だけではないでしょうか。
周りではオフロード好きな方の装着率が高いです。
Recent Comments
Link
Search