松島 BI

trans
暑い日が続きます(>_<)
何でも10月半ば(?)まで残暑が残るとか・・・・
皆様、ご自愛下さいませ m(__)m


お陰でサンマが不漁らしい

昨年、欧州時代の同僚に連れていってもらった、
会社近くのとある小料理屋で戴いた秋刀魚の刺身が絶品♪
今年も松島へ行く楽しみのひとつであったが
残念ながらありつけなかった


先週は出張だの何だのと小忙しく
写真の整理も出来ていなかったが
昨夜から始め、ようやく終了


しかし結果は、・・・・・・(--〆)
BIは午前と午後の2回FLTが行われますが、午前の部から

trans


最前列に陣取るも魚眼だと何かしら入ってしまいます

trans


天気は良かったのですが失敗作の多いこと(泣

trans

trans

  午後は場所を移動


  しかし心配していた陽炎が.....

  モヤぁとした写真を大量生産


  もうメタメタ

trans
今年のBIのテーマ(?)は
・遠い
・高い
・離れ過ぎ

クロスなんてクロスになってない

諸事情あるのは察しますが
グレードダウンの感は拭えないなぁ

それでも天気が良かったので高角系はなんとか
50周年なのですから予算の許す範囲で(笑)1機だけでも少し派手な「特別」塗装でもしてくれると
それなりに話題にもなったんですが、、小さなロゴだけ

trans


師匠のideaをパクりました(スミマセン

trans

trans
  帰る時に気付いた(遅っ!


  U-125の特別塗装機

  「仙石線」化してますね

  次は仮面ライダーを是非!(笑


  現在、この夏、何度目かの脱皮中(爆

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

意外と望遠系はどうにもならない環境でしたね~(>_<)
BIは事故なく飛んでくれれば・・・と思っています!
広角系はいろいろ狙うと楽しいですよ~!!
これを教えていただいて以来、撮影の幅が広がりました(^^)

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。
望遠には厳しい状況でしたね。帰宅後PCで見た時は私のレベルでもガクって感じでした。
?あれ?何かお教えしました???
広角は面白いですが、時に何を撮りたかったのかよくわからないことが多々あります。
しっかりしたイメージを持つことが大切だと改めて教えて戴きました!ありがとうございました。
Recent Comments
Link
Search