松島 隼科亜種の部

trans
F-2のデモが行われたがいずれも複座

個人的には単座がいいのだが

好みを言っている場合ではない(笑


湿度がそこそこあったせいか

ベイパーが盛大

諸条件が厳しいのは承知の上でいまひとつ迫力に欠けたのが惜しい

trans


複座はキャノピーが少々大き過ぎて.......

trans


この場面で主翼がもう少し反っているといいのですが....

trans


trans

  対地デモの後半、突っ込みが良くなってきた!


  今回は全体的に「低い」のですが

  遠い・・・・・・


  F-15のような動きなら満点す!



同じ対地でもF4とは動きが違う
当然といえば当然、機動性が全く異なります

trans


今日、自分の写真を見ていて、やっぱり「まだまだ」だなと実感
ゴーヨンはそんな簡単なシロモノではないようです

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

逆光で、陽炎が出ている・・・
空の一部の方向でしか写真にならない状況でした・・・
そんな中、F-2もいい感じですね~!
私はまだ自分のを見ていません(^^;)

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。
F-2は、、、撮る側のやる気の無さが出てしまった(爆
いえいえ、そんなことはありません。
私には少々難しい光線状態&動きでした。まだまだ練習が必要です。
Recent Comments
Link
Search