松島 鷲の部

情けないことに今日はカラダのあちこちが痛く(歳ダ・・・ (-。-)y-゜゜゜
なので定時で帰宅\(^o^)/

当日はいい天気でした♪
会場に着く前には汗びっしょりでした(大汗

エプロンに到着し、まわりを見渡して........orz
米軍機がイナイ・・・・テンション↓↓  ハリアーどころか蜂もイナイ.................

trans

さておき

今回の見どころはF15のソロでした


一見、地味なようで高度な技を

披露して頂けました(*^^)v

trans

  F15のハイレートを一度に

  こんなに沢山見たのは初めてです



  個人的にブラストでボケた絵は好き♪


  しかし、このもやもやぁ~って感じが難しい


  こちらは翼端からのベイパーに惹かれたもの


師匠に言われて気付いたのですがノズルの開き方が左右で違う!
低速での旋回時に片側を絞ってバランスを取っているのだと思います
普段必要ないでしょうから、なかなか見られない光景ではないでしょうか

trans


普通はコレ♪
尻ばかり狙っているワケではありません、念のため(笑

trans


もう一枚、ボケボケの絵を

trans


着陸後、エプロンに入る手前の絵です
Pさん、素手!! 少なくともこの時は。。。。。やるなぁ!

trans


ゴーヨン投入後の2回目としては捕捉率も若干上がったようにも思いますがやはり難しい
まだまだ猫に小判です(汗

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

猛暑の中お疲れ様でした。
お尻フェチの私にはたまらない写真ばかりですよ!
左右で違うノズルの開きなんてはじめて知りましたよv-402
私なら自分で撮ってても気が付かないと思います。

No title

現地でもありがとうございました!!
気をつけていたつもりですが、やはり陽炎の影響を受けていましたね~(>_<)
そん中、今回もバッチリなお写真・・・

私、UPできる写真があるか心配になってます(T_T)

河童さんへ

ありがとうございます。
こと航空機に関しては尻が好きです(笑
ノズルは師匠に言われて気付きました(滝汗
やっぱり見るところが違うんですねぇ~

1D4行かれるのですか?

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。
こちらこそ、大変お世話になりました。改めて御礼申し上げます。
陽炎は思ったより影響ありました。
見た目を出したいのであまりいじってません。がこの結果です(泣
Recent Comments
Link
Search