今日の松島

日付が変わってしまいましたが、松島基地へ行ってきました
いや、暑かったです~
正門へ行こうとしてLOST(爆
師匠に道を聞いてしまいました(汗
復路、結構な渋滞もあってやっとPCに取り込んだだけでチェックしてませんm(__)m

今日の1枚、鷲が妙技を披露してくれました(ノートリ)

trans

お帰りもと期待大!で粘りましたが飛ばす@@;

今晩は寝ますZzzzz

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

松島遠征、お疲れさまでした。
DJでも、やっぱり303SQだと少し違うようですね。早くも小松が楽しみになってきました。
某掲示板では、今年もF-2は低かったようなので、続編楽しみにしています。

Tobimonoさんへ

ありがとうございます。
303、良かったです。F2も低かったですがF15はなかなか唸らせるものがありました。
うまく撮れてないですケド(滝汗
F2まで進んでません、、、、今しばらくお待ちをm(__)m
Recent Comments
Link
Search